おはようございます爆笑


あっという間に6月!

コロナ5類になってもうすぐ1ヶ月爆笑

お出かけも気兼ねなく出来る世の中キラキラ


日曜日はママ友ランチ会ラブラブ

バケッ塔が美味しい、ルーチェサンタルチアさんに行きましたチョキ


写真はママ友が作成したものですラブ



バケッ塔、いろんな味があるけどわたしは甘いやつがお気に入りチュー


いつもお腹いっぱいで持って帰りますアセアセ

席にアルミホイルが置いてあるから、包んでお土産!

食べきれないガーン



ゆっくりゆったり、楽しくおしゃべりできました!


まぁ、もっぱらの話題は健康や美容ですてへぺろ

セサミン、脱毛器、ドライヤー、シャワーヘッド、韓国コスメ…


帰りにイオンに寄り道してSamiでクレンジングバームとパウダーとトリートメントを購入グラサン


セサミンはネットでポチり飛び出すハート


良いものは直ぐに生活に取り入れて、元気に生き生き出来るよう頑張ります酔っ払い