こんばんは爆笑


今日はウルトラマンイベント!

コレ‼️

行って来ました爆笑

 


朝から、八尾アリオで並んで12時30分からの写真撮影会の券をゲットしてからプリズムホールに移動チュー


ガチ勢がシート広げたり、イスに座ったりで…

1時間前から行ったけど既に列は長蛇ガーン


まだまだ、足元にも及ばない…


けど、予定通り12時30分の会が取れた!

多分ギリギリだけど、間に合うはず照れ


最後、写真撮影許可🤳

ステキラブ



アスミカナタチュー



ほんとにイケメンラブ


客席横を通った時に、カナター!って黄色い声で叫んだら、見てくれました笑い泣き

感激キラキラ

ママの方がけんちゃんよりガチ勢(笑)


その後は、アリオに移動して写真撮影会!

こちらは、タロウさんとご両親ハート



ガチ勢に近づきたい、けんちゃんでしたアセアセ