こんばんは爆笑


さっきけんちゃんから、島の付く県名を聞かれましたアセアセ


地理苦手なんですよねーもやもや

基本近畿圏しか分からないタラー

だけど、島根県、徳島県、鹿児島県…って伝えると、まだあるで!って


うーんショボーン

なんだろ?


悩んでると、教えてあげるわーってけんちゃんニヤリ



正解は…     佐渡島‼️



って⁉️

なんじゃそりゃガーン


じゃあ、淡路島も入るんですか?

どんな世界観で生きてるんだろー?


お風呂に日本地図ポスターを貼ってるから、正解を確認したら福島県でした口笛


地理もだめだぁ🙅



食べる事だけは、一人前!

とうとう40キロ超えちゃいましたガーン

肥満児豚