こんばんは爆笑


トイレのリフォーム、21万円ガーン


管理組合に2週間前に書類を出さないといけなくて、急いでJoshinの工事担当者に連絡!

今日、書類を書いてもらい郵送しました口笛


やっと年内にリフォームできる手続きが進み、ほっとしました!


なかなか大変ですアセアセ


忙しいけど、おままごとおもちゃをジモティで処分チョキ

シンママさんに引き取ってもらえましたOK



紙袋1杯ありましたが、もう遊ぶこともないので…キョロキョロ
スッキリキラキラ

今日は学校と児童クラブからそれぞれトラブルの連絡が…魂
児童クラブの方は、滑り台からお友達と一緒に転落して、お友達の方は病院に行ったと🏥
知り合いの所だったので、菓子折りを持ってお詫びに行きましたが骨折と脱臼だそうで…ガーン
明日違う病院に行って手術するか決めるらしいガーン
遊んでいて起こった事だし、けんちゃんも明日痛くなるかも知れないから何かあったら言って下さいとの事でしたショボーン
知り合いのお家で良かったけど、心配ですショボーン
家でも振り返りをして気をつけようと約束しましたカギ

加減が分からないから、トラブルになりやすいネガティブ
困ったなぁ爆笑