こんばんは爆笑


昨日は関西おいも万博爆笑

けんちゃん、次女、母と4人で参加しましたラブ



入場料400円!

場内は選りすぐりの16店が出店キラキラ


イートインスペースはないので、扇町公園で食べて再入場を繰り返す感じあしあと



1時間30分で1万円ぐらい使ってしまったアセアセ


1つ800円とかを4つずつ買いまくり口笛

ソフトに焼き芋、スイートポテト、きんつば、回転焼き、サンドイッチ…


もうさつまいも見たくないガーン

蜜芋甘すぎるガーン

ぐらいな量食べた‼️



売り切れになった物もあり、悔やまれる…

どう回るかも、考えとかないとだめでしたえーん


JKが居ると、こういうイベントの提案をして来るから楽しめるチョキ

けど、あんまり食べるタイプじゃないし甘すぎるのも苦手なので、行くたびに後悔していますショボーン


ただ、出かけられるのは彼氏ができるまでなので、今はお付き合い頑張るつもりプンプン

それでも、友だちと出かける機会も多いからねー不安

誘われたら一緒に出かけまーすチュー