こんにちは爆笑


今日は小学校の創立記念日チュー


ひらパーに来ました‼️



大阪レトロな遊園地🎡

園長は岡田准一さんチュー

以前はひらパー兄さんは小杉でしたけど…てへぺろ



こんなんとか、貼ってるよー口笛



パロディポスターやディスり気味のポスターでも一捻りしながら、厳しい経営を切り盛りして地味ながら現存する遊園地🎢


USJもひらパーも行きやすい距離にありますが、行きやすい料金設定はひらパー✋


なので、ひらパーです照れ


同じ小学校の子が溢れていて、一人で来たはずが色々なグループに混じって乗り物に乗ってる⁉️


既に3グループ目ぐらい乗り換えながら、楽しんでます笑い泣き


すごい、有名人なけんちゃんだけに、けんちゃんは知らない人みたいだけど声掛けられて一緒に行動してるガーン

目立つ存在なので、高学年からも声を掛けられる…


楽しめてるからいいかてへぺろ