こんばんは爆笑


台風です台風


大阪は風が少し強い時間帯もありましたが、今は風も落ちついて雨が降っていますグラサン

私鉄、JRが計画運休に入っていますびっくり

公立高校は、明日早くても10時以降から開始みたいですアセアセ

小学校は暴風警報の解除具合で登校時間が決まりますあしあと

どちらにしても、テレビで確認しながら過ごさなければー口笛


シルバーウィークなので箕面に行ってました照れ



クルマで30分ぐらいなので、日帰りもできるぐらいの場所🚗

お風呂とバイキング目当てですチョキ

敬老の日なので、母もゆっくりできるかと…


ホテルに行き、どこにも寄らず帰るニヤリ

ホント外食レベルのお出かけでした笑


あっという間に終わってしまいましたーショボーン


ちなみに大阪いらっしゃいキャンペーンは使ってませんガーン

次女が予防接種3回目がまだなんで、陰性確認を取らないとダメで…それが面倒で諦めました🤦‍♀️

予約も取り直しになるし、結局安くなるかわからない感じで…口笛


お得逃したなーガーン

残念タラー