こんにちは爆笑


中央環状線がダダ混みガーン

イオンに行きたいのに…タラー

いつもは細い道が嫌なので、車線は多いけど中央環状線で移動しますガーン

チャリでも10分掛からないけど、雨が降ってるから車で行くつもりもやもや




車がすれ違える程度の道幅、苦手なんですよねショボーン

軽とかなら間もあくけど、電信柱があったり、なんやかんや私にとってはテクニカル注意


写真を見ると余裕ですれ違えるけど、こちらはかなり左に寄せてます左差し

普通に走るとどうしても右寄りになってしまうから、ホントギリギリって思うから怖くて…



でも、不幸中の幸いハート

雨でイオンも混んでるし、ゆっくりしか進まない照れ

前のクルマもセレナだから、どの位置に居れば良いかナビゲートされるから安心チュー


右手がイオンなんですが、一緒に進んで行けましたキラキラ


何で混んでたか、帰って調べてみた!



イオンより更に先に通行止めがあったらしい…魂

画像お借りしましたニコニコ


帰ってくる方は、スイスイでしたが、反対側はまだ混んでたアセアセ


セレナ買ってとっくに5年以上経つのに慣れないですえーん

やっぱりクルマは苦手タラー


21歳の長女は教習所通いルンルン

オートマ限定じゃないらしくて⁉️

運動神経はパパ似なので、ミッション⁉️

私はオートマ限定ですよ(笑)