寒い
Amebaでブログを始めよう!

寒いやら、暑いやら

季節は冬なんだけど
花は綺麗咲いたよ

なんて名前?

いつも気にしてないから…

咲いた時だけ思う。
でも、また忘れる

お初ですブログ投稿

みんなのブログを読んで…ニコニコ俺も!!やろうと思って…書いてみた。
普段のθ記みたいとか色んな情報とかお知らせとか人生感とか…

沢山のジャンルがあってあせる大変に思ってきた
さすがに!!毎日絶さず書きたいものは~

θ記かな…

もう少し考えてみてからでも遅くないね!
頑張ってクローバーみます音符