昨日15日、三谷町のチャイ花さんで

「さくらマルシェ」が開催されました桜

 

今回のマルシェは、桜

ジャズの演奏、ワークショップ、

雑貨・焼き菓子・パンの販売と

盛り沢山の内容で行われましたコスモス

前日までは雨の予想でしたが、

当日は雨も上がり、晴れ間もみえる

心地よい一日となりましたチューリップ赤

 

 

大勢のお客様にお越しいただきまして、

本当にありがとうございました虹

 

当日は、チャイ花さんのドリンク、

koayaさんのスィーツ、ひまわりパンの

セットメニューが販売され、

人気メニューとなりましたラブラブ

 

 

ジャズの生演奏は、ピアノとサックスの

女性デュオ、石川さんと植田さんの

素敵な演奏でしたおんぷ

 

 

1階は、

カラーセラピー 「hearty  color」さん

 

パワーストーンでのアクセサリー作り

「Happy  Lea  Crystal」さん

 

温熱療法

「イトオテルミ― ぬくもりさん」さん

 

どのコーナーも人気で、

神秘的なカラー・数字診断や

自分だけのアクセサリーを作れる

パワーストーン、

癒しを感じることができるぬくもりさんなど

とても素敵な空間となっていましたラブラブ

 

2階は、

焼菓子工房  konayaさん

 

おやつ屋さん milkさん

 

ハーバリウム 「Marine」さん

 

アクセサリー「tumugu」さん

 

ひまわりベーカリー

 

konayaさんの毎日食べたくなる

美味しさの焼菓子cookie*

milkさんの可愛らしい焼き菓子ラブラブ

Marineさんのハーバリウムは

とってもセンスが良く、一目惚れして

買われる方もコスモス

tumuguさんのアクセサリーは

シックで大人っぽくて、とっても

素敵でしたキラキラ

 

 

みなさん、とても素敵な方たちで、

素敵なお客様にお越し頂いて、

楽しいマルシェとなりました桜

ありがとうございましたラブラブ

 

 

また、マルシェの企画をしたいと思って

いますので、皆さま楽しみにしていただけ

たらと思いますチューリップ赤