今日のパン教室チューリップオレンジ

お会いすると、こちらも笑顔になり、

元気をいただく素敵なお二人と

かわいい男の子がお越し下さい

ましたあはラブラブ

流れ星

上手にこねられて、おもちのような

きれいな生地に仕上がりました星

 

かわいいKくんかえる

もう雪だるまパンは食べたかな?

 ゆきだるまのクリームパンも

ニコニコ笑顔に仕上がりましたラブラブ

出来立てのパンを食べるのは

本当に幸せですねコスモス

部屋中が幸せな香りに包まれますcrystal*

 

 

今日は楽しい時間を

ありがとうございました音符

また一緒に作れる日を楽しみに

しております星

 

 

 

明日は、産直パンを出して、

まみさんの参観とけんたの試合と

忙しい一日になりそうですウインクDASH!DASH!

 

 

産直にはキャラメルナッツパンと

蓮根パンも出す予定ですラブラブ

舟岡の市

ぜひご利用くださいフランスパン

 

 

寒い一日になりそうですが、

みなさま体調を壊さないように

気をつけてお過ごし下さい虹

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!