昨日は、まみさんと父と3人で

陶芸教室に行って来ました音符

 

 

父が定年後、陶芸を習ってみたいと

話していたところ、このお話をいただき、

まみさんと私も便乗して

(私のほうが楽しみだったかも音符

行ってまいりましたコスモス

はじめてだったので、

伸ばしてくれている土を

お皿にするところから

スタートおーっ

 

 

まみさんも黙々と作業DASH!

私はパン生地とは違う(あたり前かにやり

固い生地を伸ばしたり、

滑らかにしたり、

なんとかお皿を完成!!

 

まみさんも可愛くできましたラブラブ

ろくろを回したり、

みなさんいろいろ楽しんで

おられました星

父も楽しかったようで良かったです虹

 

 

1か月生地を乾燥させてから

窯に入れるそうで、

それもまた楽しみですcrystal*

 

 

陶芸これから初めてみようかなウインクごはん

自分の作った食器で食事すると

美味しいだろうなぁと思いますラブラブ

出来上がりが楽しみです音譜

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!