昨日のパン教室には

たくさんのかわいいお友達が

パパやママと一緒に

ご参加下さいましたラブラブ

 

 

午前は、かぼちゃのシチューパン、

かぼちゃとレーズンのパンを

作りました星

こねている時には、

Fちゃん、Rちゃんが

本当に楽しそうで、その笑顔に

みんな癒されました音符

 

パンもふっくらと焼き上がりましたコスモス

皆さまご参加ありがとうございましたc.kitty*

またぜひお待ちしております音譜

 

 

K様、もうじきのご出産ラブラブ

かわいい子にもうすぐ出会えますね虹

お身体に気を付けてお過ごし下さいcrystal*

 

 

 

午後は、こちらもかわいいお友達と

ママがご参加下さいましたチューリップオレンジ

かわいいTちゃんとSちゃん。

毎月のご参加、パン作りが

大好きなMくん。

雪だるまのクリームパンと

キャラメルナッツパンを

作りましたスノーマン

 

 

みんな上手にこねられましたおーっ

男の子はたたきごね大好き

ですねかえる音譜

とてもいい生地に仕上がりました音符

 

美味しそうに焼き上がりました虹

 

 

かわいいお友達に癒されながらの

パン教室音譜楽しい時間を

ありがとうございました星

 

 

計ったり、こねたり、出来立ての

パンを見た嬉しさはきっと

かわいいお友達の心に

残ってくれると思いますラブラブ

 

 

またのご参加をお待ちしていますチューリップオレンジ

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!