今年はじめてのパン教室には

かわいいご姉妹、ご兄妹が

お二組ご参加下さいましたラブラブ

 

 

作ったのは、

雪だるまのクリームパンと

キャラメルナッツパン音符

物腰のおだやかなR君は

初参加でした虹

面倒見がよく、やさしお姉ちゃん

たちコスモス作業も譲り合いながら、

やさしさでいっぱいのパン教室

でしたcrystal*

 

 

クリームパンには、レンジで

簡単に作れるカスタードクリームを

入れましたラブラブ

このカスタードはご家庭でも

ぜひ作ってみて下さいねチューリップオレンジ

 

雪だるまのクリームパンには

かわいく絵を描きました星

Sちゃん、Tちゃん、パパが

喜んでくれるといいですねラブラブ

 

 

今日はご参加ありがとう

ございました虹

またのお越しをお待ちして

おります音譜

 

 

舟岡の市へのパンの出店は

明日より行いますフランスパンラブラブ

今年度も、ひまわりベーカリーの

パンをどうぞよろしく

お願いいたしますヒマワリ

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!