ショックやwwガーーンww | 明日の天気は晴れ模様!!!

明日の天気は晴れ模様!!!

ブログの説明を入力します。
まあー、しょーもないかもしれんけどみてなww
コメント大歓迎!!
アメ申ししてなww

視力教えて ブログネタ:視力教えて 参加中
本文はここから

ブログネタしまーす!!!

コメよろしくwww


さっそくやけど、視力は右B、左Cでーす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


中2までめっちゃよかったのに(;´Д`)ノ


ショックやわー!!!


なんで、目悪なったって??


まあー、勉強のしすぎかなwwうそうそ!!


マンガ読んでるからやww


勉強しろよ おい!!


受験生やのになwwww


目よくするため、たまにブルーベリーたべとるww


てか、今日綱引きやったo(^-^)o


1勝2敗まけこしやんA=´、`=)ゞ


最後めっちゃおもろかったww


男子でまけそうやったからつなはなしてん、


じゃあ離しそこねて男子2人とんでったwww


あれは爆笑ですね!!


じゃあこのへんでww


みんなの視力と原因おしえてな


ばいばい(*^.^*)
けんさんのつぶやき日記!!