最近なんかたのしいわ!!!!写真ありww | 明日の天気は晴れ模様!!!

明日の天気は晴れ模様!!!

ブログの説明を入力します。
まあー、しょーもないかもしれんけどみてなww
コメント大歓迎!!
アメ申ししてなww

今日のことと前のこと書きます!!!


今日、朝からめっさしんどかったダウン


ねつかなあーー???


体調管理しっかりせなな音譜


みんな心配ありがとうwww


感謝してます!!!


で、1時間目美術!!!

鍋式の下書きしたww

案外うまくできた( ̄▽+ ̄*)


2時間目数学!

しんどかったから、プリント友達にやってもらったσ(^_^;)

ありがとうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


3時間目社会!!

ずうーっとねてたww

受験生とは、おもわれない・°・(ノД`)・°・


4時間目体育ww

集団行動した!!

全員リレー8組に負けた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


5時間目国語!

とくにないかなww


6時間目英語

ニールやったww

チョー楽しかった( ´艸`)

よっちゃんやばいわwwエロすぎwww


で、帰って塾いってからーの友達とあそんだww


この前のワンカル行った写真のせまーす!!!!

顔のせんの初やww
けんさんのつぶやき日記!!
真ん中wwww


じゃあーこのへんでww

バイバイ!!読み逃げ禁止!!!!!!