引退したってきぶんじゃない | 明日の天気は晴れ模様!!!

明日の天気は晴れ模様!!!

ブログの説明を入力します。
まあー、しょーもないかもしれんけどみてなww
コメント大歓迎!!
アメ申ししてなww

今日のこと書きます!!


今日はクラブ引退試合でしたww

2回戦負けやったしょぼん

でも全力だして、まけたからしゃーないわ(w_-;


結局、近畿大会行かれへんかったわ・°・(ノД`)・°・

つぎの代にぜひがんばってほしいです!!

近畿大会いってくれよクラッカー


なんか、クラブ引退したーって感じじゃないわA=´、`=)ゞ

これからさびしなるわ!!


ぜんゆうがんばれよww


今までみんなでテニスできてほんまによかったわ音譜

高校なったら敵同士やけどおたがいがんばろ!!

じゃあーこの辺で終わりまーす(=⌒▽⌒=)


今日のつぶやき!!

今日、塾かあー!!やばい宿題おわってねーww

やらなやばい!!


じゃーばいばいにひひ