Kis-My-Ft2 Music coliseum 2017 in マリンメッセ福岡② | ☆キスマイ&みっくんblog☆

Kis-My-Ft2 Music coliseum 2017 in マリンメッセ福岡②

8月3日に参戦したキスマイのライブについて🐝



①の続き💋
ネタバレあります(`∇´ゞワラ





なかまっちを集めたたまっち( ´艸`)ワラ
集合場所に行くと1番にきたのが渋ミツ♡



⊂*`∀´⊃『ぽいぽいぽいぽ ぽいぽいぽ ぴー』と踊りながらたまっちに近づき、たまっちから『え、なんて?』と聞き返されると



⊂*`∀´⊃『たいたいたいた たいたいたいぴー』と嬉しそうに言っていた渋ミツでした(*´▽`*)



そのあとはまたギャル語でたまっちに話しかけるヾ(o´∀`o)ノ



⊂*`∀´⊃『げるしーと.....』
と、言って手で大きな〇を作りその中を両手をくっつけてぴょーんと突き刺すように飛んだ渋ミツ( ´艸`)ワラ



全然理解できないたまっち(≧∀≦)いゃ、見てて全然分からないからたまちゃんの気持ち分からなくはないよ(。・∀・。)ノワラ



で、結局渋ミツが言いたかったことは
『しげると中洲』って言いたかったんだってヾ(≧∇≦)ワラ


で、そのあとにきたのがかぶり物をしたたいぴーち( ̄∇ ̄)


『はぁ…ぁん♡』しか言わないたいぴーちの言葉に渋ミツが通訳(*´▽`*)


⊂*`∀´⊃『髪の毛のセットに時間がかかったって』

たまっちが全然分かんないって言ったら

⊂*`∀´⊃『どんだけ一緒にいると思ってるんすか!?ワラ』って突っ込んでた( ´艸`)ワラ

そのあとにまたたまっちが、どっからが髪の毛のなの!?とまた聞くと



少し照れてまたたいぴーちが『はぁ……あぁん♡』で応えると



⊂*`∀´⊃『頭全部が毛なんだって!』


と、言ってましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




そのあとは、わったーと宮っちが登場(。・∀・。)
そこで、宮っちまさかの下ネタ発言ε=ε=(ノ≧∇≦)ノワラ


(し〜)『ねぇねぇ、たまっち合体しよう♡』
と、嬉しそうにたまっちに言ってたね(*´▽`*)



それにまさかのたまっちも同調( ´艸`)ワラ


2人で


(し〜)&(*`ω´*)『合体しよう♡』


と、腰つきでやってたよヾ(≧∇≦)ワラ



わったーはめんべいじゃなく、通りもんを持ってきたかなヾ(≧∇≦)
福岡の銘菓ねo(`ω´*)o




そして、この2人!
ニカ千( ´艸`)ワラ



きんちゃん走りできた、ジョッシー松村♡
来るなり早々



(*`∀´*)『ねぇねぇ、玉ちゃん合体しよう♡』



爆笑ね(≧∀≦)ワラ



そして、千賀は両手を広げてアゴの下につけて




川 ΦeΦ)|『どーも、エリマキトカゲだよ』



と、言いながら走ってきた( ´艸`)ワラ



これまた爆笑(≧∇≦)bワラマジ、笑ったね!



で、とうとう動物になったとみんなにイジられていたけどめげずにエリマキトカゲをやりまくってたよ(。・∀・。)ノ



そして、それに対して渋ミツが



⊂*`∀´⊃『エリマキトカゲきたら蹴り飛ばすっす』



と、サッカーボールを蹴る真似を何回もやっていたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まぁ~それは綺麗な蹴りでした(*´▽`*)ワラ

そして、その蹴りに対抗しようとエリマキトカゲが突進して行こうとするヾ(≧∇≦)



ここでも爆笑(≧∀≦)ホント面白かったよ♡




そのあとは、恒例のかくれんぼ(。・∀・。)ノ




メンバーは全然違う所に行ってたからドキドキしなかったんだけど!まさかのドラジャの誰かな?ワラ名前を存じてなくて( ̄∇ ̄)




ピンクのアフロをかぶってる人!がまさかの隣に来たって言うね( ´艸`)ワラ


めっちゃ細かったよ(≧∀≦)触れる距離ではあったけど、触れなかったね(∩´∀`∩)ワラ
おばちゃん感覚になっちゃいそうで( ̄∇ ̄)ワラ
しかも、なにげにモニターで抜かれてたからみっくんに見られてるかも!?と思うと行けなかったよね(●´∀`●)ワラ



かくれんぼの結果は


1番に見つかったのがジョッシー松村♡
2番目が千賀( ´艸`)ワラキャラの名前わかんねーヾ(≧∇≦)ワラ
デッかいコーンの中に隠れてたよ!ワラ
3番目は玉ちゃん!ファンの中~♪
次にわったー!わったーもファンの中にいたよ(。・∀・。)ノワラ
5番目はたいぴーち♪音響さんのところ!
最後6番目が渋ミツ( ´艸`)♡
ファンの中だったけど、まさかの男性のお笑いの方に髪の毛、グラサン、シャツを着せてその後ろに隠れてたってね(≧∀≦)ワラ



マジおもしろかったよ(∩´∀`∩)


そして、レッツゴー!のダンスを見ることができたのもすごーく嬉しかったよね(*´▽`*)



あとは、もぅひたすら歌って踊って盛り上がりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノワラ



しかし!アンコールが一回で終わったのがショックだったなぁ( ̄∇ ̄)もっと遊びたかったのに(つд`)ワラ


早くDVD化になることを切実に願います(。・∀・。)ノワラ








そんなこんなで2時間ちょっとのアリーナツアーも終わりました(∩´∀`∩)


9時半にはみっくん達は飛行機に乗って東京に帰って行きましたとさヾ(≧∇≦)ワラ



おしまい🐝✨



次は福岡2日目の旅を書きます(`∇´ゞ