行って来ましたちゅー



今日はこのサーモン5貫がクーポンで無料だったのよちゅー


なので、チェーン店よりは少し高い回転寿司🍣




ワサビ巻き笑い泣き


メッチャ効いてたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大好物のとり貝🐚




お寿司屋さんの茶碗蒸しって絶品よね〜デレデレ



その他お腹いっぱい食べたんだけど




会計が旦那と2人で



2890円ポーン!!


1皿平均400円で9皿食べて



茶碗蒸しとみそ汁も2人とも頼んでよ!?




??ってなっけどタブレットで注文してるし




🍺も飲まなかったし



そんなに安い❓って


一応レジで言ったけど



店員普通に




はいニコ




って感じだったので退店








帰って簡単に計算しても





明らかに安すぎましたあせるあせる





ちゃんと一声かけたし




ラッキーってことでデレデレ





チェーン店より安上がりましたウインク





ごちそうさまです