初めてのMDCへ | 今日は何してたかなぁ?

今日は何してたかなぁ?

訪問ありがとうございます♪
一人息子と気ままなお出かけ日記です。。。。。。。。。。。。。。               
あとで伺いますので足跡残してくださいね(^_-)-☆

今まで気になっていたけどなかなか行けなかったMDCアウトレットへ行って来ました。

商業団地になっている所で毎月1回アウトレット。

いつも同じところが出店で無いため興味津々(^_-)-☆

今回は事前に確認していて行きたい所チェック!

野菜などのセレモがすごーく楽しみだったのですが、当日出店無しって・・・えーん

でも、他の所も興味があったのでワクワク爆  笑

重慶飯店、濱鈴(横浜館のお菓子)、メルヘン(パン)

ミツハシ、江戸清(豚まん)等色々購入してきました。

やっぱりアウトレットならではの価格でしたウインク

また来月行きたいなぁ~