神戸屋の工場直販&相模ハム | 今日は何してたかなぁ?

今日は何してたかなぁ?

訪問ありがとうございます♪
一人息子と気ままなお出かけ日記です。。。。。。。。。。。。。。               
あとで伺いますので足跡残してくださいね(^_-)-☆

♪神戸屋の工場直販♪
ここも工場内にある直販所。
日曜&祝日はお休みですが10時~やってます。
工場の近くへ行くとパン良い匂い。
激安とはいきませんが新発売の物やあまりスーパーで並ばない物もあるみたいです。
今回は揚げパン、レーズン&くるみパン、クロワッサン等を購入して来ました。

♪相模ハム直販所♪
ここは以前の場所から慶應大学の傍へ移転しました。
相模ハムの直販だけど地元も野菜や近所の冷凍食品やデザートも一緒に売ってます。今回はお徳用セットとサニーレタスを購入した来ました。

レタスとハムは早々食べてみたらさっぱいしていて美味しいかったです。



駐車場広くて停めやすかった



お徳用セットは1000円と1500円の2種類あり今回は1000円