フェス | けんちゃんの湯たんぽの独り言

フェス




初めて行ってきました~
と言ってもチケットは買ってないので有料エリアには入れませんでしたが...

Novelbrightの曲がどうしても聞きたくて娘と17時ちょっと前に行き 外で聴きました🎶
すごく良かったです❤

壁1枚向こうにいるのに見れないなんてと思いながら😢

次のステージの新しい学校のリーダーズの「オトナブルー」まで聴いてきました。

帰りのシャトルバス1台目は乗れなくて次のを待ってる間、花火が上がりました🎆バスに乗れなかったおかげ🙇🏻‍♀️

また来年もフェスがあって見たい人がいたら今度はチケット買うぞ〜( *˙0˙*)۶

今日は良い一日でした🤍👍✨