こんばんは🌙 ⸝⋆
部屋の温度 25.9℃
湿度  76%
暑すぎ。
2人がゴロンゴロン
寝返り打ちまくり、
わたしにぶつかってくる〜
旦那さん、
1人スヤスヤ寝てる😥

​クイーンオブハートのバンケットレストラン




年パス持っていた時代、
行かないレストランNo. 1
だったレストラン🃏♦️

いつも激混だったから。

年パスを持っていない時は、
年一インの度に行ってました。

なんか面白い。
いつでも行けると思うと
行かなくなるものなのかな。

チーズ​ハンバーグ ¥1680


食べ応えがある

ハンバーグ。

チーズが♥️って可愛い〜✨✨



​メカジキのオーブン焼き ¥1580



いつも家で鮭ばかりなので🤭

違うお魚が食べたくて。

あとこのトマト豆乳ソースが

気になりました!


お子様セットもあったのでこちらも。




ライスは単品で¥220でした。

ドリンクは¥380です。

この日、焼肉屋さんで

ランチ価格¥165のアイスウーロン茶を

飲んだので¥380高い!と思って

出せなかった(꒪⌓꒪)


セットだと頼むけど

ここは全部単品だから

注文する前に考えてしまう。

あとペットボトルを2本

持ってきたので軽くしたかった🤭


…ということで

大人はメインのみの注文に。


お魚もハンバーグもおいしくて

ワイワイ楽しんで食べました💖

19:30までだったので

店内も人がまばらになり、

写真撮影タイムも✨







やっぱり可愛い〜!

アリスの世界観に浸れる

最高のレストランですね❤︎


この日ムスメは

アリスのお洋服を着ていたので、

キャストさんから

アリスおかえり〜!と

たくさん声をかけて頂きました。☺️


ムスメも

◯◯(自分の名前)がアリス👧🏻と

ニコニコしながら話してた😂💕


よかったね〜(•ᵕᴗᵕ•)✨

またアリスになって来ようね。


久しぶりのレストラン、

おいしくて楽しくて

心もお腹も大満足でした💗