シーズン毎に発売されるダッフィーグッズ🧸
今回は秋がテーマです🍂そして相変わらず選抜。今回のメンバーはダッフィー、メイちゃん、リーナベル、オルメルです。個人的には、ダフメイジェラルーだと、買いすぎてしまうのでホッと一安心というところ…🫣キャラクターもたくさんいると、好み分かれますよね。みなさんの好きなキャラクターは今回いますか?ʕ•ᴥ•ʔ



 パジャマコスチュームは少し前にも発売されました。その時はスリッパ付きで、4800円だったな…( ̄▽ ̄;)しかも2wayで楽しめた…


 今回はオルメルとリーナベルのパジャマが初めて発売されるので、好きな人はチェックですね!



 リーナちゃんのぬいば可愛いですね!売れそう〜。ぬいぐるみチャームのランタンは光ります。



 オルメルグッズが多めですね!



 秋っぽいメイちゃんのカチューシャやパスケース。人気のカチューシャホルダーも。









 発売されるグッズの種類もコロナ前に戻りましたね!選択肢が多くて嬉しいです。


 以前購入した毛布の肌触りがよかったので、今回のも気になります。スマートフォンアクセサリーも可愛いな〜。よく使うから可愛いと嬉しいですよね!ぬいぐるみチャームはステラルーちゃんもいます。









 スーベニア類も出ますよ〜!濃いめの色味。



 わたしはこのイラストが大好きです!みんな寝てて可愛い〜!