こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
今日も暑いですね〜🫠💦
8/2(金)、8/3(土)、8/4(日)と
空いていたパークですが、
今日は少し待ち時間が長めかな。
それでもハニハン30分、
スプラッシュ40分、美女と野獣50分、
グリ施設25分前後と空いてます。
でもこの暑さじゃね…(´ㅂ`;)
夜だと楽しめるかな?

さてさて、
FSホテル宿泊記✍🏻💓

今回は、1日目はパークに入らず
2日目にパークに入りました⛲️´-


2日目はFSにアーリーで入れます🌟


グランドシャトー宿泊者が30分アーリー

ファンタジーシャトーが15分アーリー

(30分アーリー羨ましいラブラブ)


FSホテルの宿泊者しかいないので、

そんなに早く並ばなくても

いいかな?と思いました目


開園して5分後に入っても

10分後に入っても

アーリーならあまり関係ないグッド!


結構人がいたエリアは、

⭐︎アナ雪エリア

⭐︎ジョリーロジャー号

でした。


アナ雪エリアは、

開園して10分ぐらい経ったあとは

少し人が減っていました。


写真を撮りたい場合は

ピーターパンのアトラク付近

ラプンツェル、アナ雪と

撮影していくのがいいと思います✨


マジックパスを購入していたら、

一通り散策したあと

乗るのがいいかな〜と思います🌟







オーケンのフッフーブレッド

美味しいですよ〜


春、秋、冬におすすめ👏🏻💓


FS内を楽しみたい場合は、

やっぱりFSホテルが強いな〜と

思いました。

わたしはラウンジが気に入ったので

また泊まりたい.ᐟ.ᐟ



 マジックパスを
買わずFSを楽しむ。



アーリーで入ったら、すぐに
スタンバイパスの取得を。
(アナ雪がおすすめ。)

DPAも買う場合は、
スタンバイパスのあとに。
時間はあらかじめ決めておく。

40周年のプライオリティパスの
取得も忘れずに。

FSエリア内のレストランを
利用する場合は、
モバイルオーダーも忘れずにチョキ

アナ雪のスタンバイパスとDPAは
今でも終了時間が早いですが、
他の3つは遅くなったので
アーリーで入れば
4つ全て楽しめます❣️

もはや、
マジックパス買わなくても大丈夫👌




サムネイル
 
次、FSのエリアに入ったらとにかく散策したいな〜!隠れミッキーとか、ブロップスをゆっくり見たい!