こんばんは🌙 ⸝⋆
今古畑任三郎の鶴瓶の回を見ていたら、
わたしの好きな話のくだりがカット
されてるーーーーーー。
すぐにFODでカットなしを見ました。
古畑と鶴瓶がホテルのレストランで
食事をしながら話してて、
古畑「それなんですか?」
鶴瓶「トンカツ御膳ですよ」
古畑「それは餡がかかってるんですか?」
鶴瓶「ここの名物です」
古畑「これから身代金の渡しに行くのに
よく喉を通りますね」
鶴瓶「よく考えないでいつものって
言っただけです!」
古畑「言い訳はいいですから」
言い訳🤭
古畑が何か食べているシーンが
好きです😍

では、春のドラマの
感想を_φ(・_・



ミタさんパパのドラマ!

うちでは今だにミタパパ。

(結構なクズだったネ…)


これ面白かった〜!

アンチヒーローロス🥲

最終回は最高に見応えが

ありましたね👏💓




松本まりかさんが

可愛かったー!!!!!!

萌ちゃんは良い子のままで

よかった(•ᵕᴗᵕ•)✨

八嶋智人さん毎回笑った🤭

わたしの中でふてほどが残ってた😹

やしまー!って😹💓

良い人でしたね!



目を覚ましたら、記憶喪失に!!

の回のあと、ライブドアで

今期ドラマ、記憶喪失5人目‼️

という記事が出ました…

なんでみんな記憶ないのー!!

なくなるのー!!

最後ハッピーエンドでほっ。



5月下旬に最終回を迎えたdestiny。

もはや記憶にない(。-∀-)

石原さとみちゃんが可愛かったことだけは

しっかり覚えてます!!

あと、亀梨と田中みな実さんが

イチャイチャしてた💋

イップスの刑事も出てた!




山P!!!!!!

大好きな山Pのお仕事ドラマ✨

なるほど〜!!と見ていたけど、

終盤で😭

最終回は明日ですね!



なんとなく見始めたら結構ハマり

毎週かかさず見てます。

主人公にイライラする。

あと黒木瞳がひどいのよ😔

JKでは良い人なのにー!



錦戸亮の演技が好き✨

赤楚衛二、途中すごく

ひどいやつに😡

終盤は芳根京子ちゃんから

笑顔が消えて悲しくなったよ…

会長悪いやつすぎてびっくり。



松下洸平さんとてもよかった!!

好き!

川口春奈ちゃんも可愛くて🥰

姉妹の会話のテンポがよかった〜!

心地よさを感じるドラマでした。

金曜日にぴったり!



永瀬廉くんの色気よ…すごい。

MEGUMIさんもよかったなぁ。

男性は年上の女性には

なかなか敵わないと思った。



何気にハマった\(^o^)/

弁護士ドラマ好きです。



バカリズムと篠原涼子の
会話が毎回面白かった。
シーズン2やって欲しい!!
犯人役の人もいろんな人が
出てきてとても良かったです✨



向井理かっこいい!

season1か〜と思ったら

ガッツリ続きます!って

終わり方でしたね…

6/29からWOWOWで

season2放送開始するみたいです!

続き気になる〜〜〜



こんな感じかな٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
そしてあっという間に夏ドラマが…✨
次はめめが出ます!楽しみ😍