こんばんは🌙 ⸝⋆
一回寝たのに起きちゃって
こんな時間だよ…。


今、買おうか悩んでる
ルームウェア(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

ちはるさんコラボ👏💓


昨日もインスタライブ見て、

ちはるさんが着用してるの見て

やっぱり欲しいな〜と☝️💓


エルサの方は、

結構タイトなので

ゆったり着たい場合は

ワンサイズ上がおすすめみたい!

でもワンサイズ上でも

ラインは綺麗なので

安心してね❣️ということでした⭐︎

サイズを上がると丈も長くなるけど、

プリンセスみたいに着れますよ〜と!

プリンセスは丈長いですよね!


エルサみたいに

着たい場合はぴったり

サイズがおすすめみたいです。


両方ともとにかく

着心地がいいって✨

ルームウェアなので

かなり着心地にこだわりました!

とおっしゃってました。


画像は、

155センチのちはるさんが

Mサイズを着てます。

インスタライブでは

Sサイズを着てました!


子どもサイズは100も

欲しかったなぁ😂💓💓

お揃いで着たいけど…


悩みます!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ