こんにちは!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

最近、とある日に
既に取れているFSホテルの
部屋タイプを変更しようと
午前中はずーっと挑戦してました。

お部屋は誰かのキャンセル分というより、
公式が吸収して
まとめて解放してる感じ。

私が見た部屋タイプとその回数
◎ベイビュー 1回
◎ホテルエントランス 4回
◎ファンタジースプリングス側 1回
◎グランドシャトー 1回

グランドシャトーは1分ぐらい
残っていたけど
他は瞬殺でした。
みんなかなり張り付いてる感じ・・・

部屋タイプの変更は
かなり根気がいる作業になりますね。
わたしは諦めた😹‼️

今回はホテル全体を
楽しめればいいかな〜と思います♪
一緒に行くメンバーも
わかってくれるはず…?!