FSがオープンしてからの混雑


 (火)(水)(木)ランドが空いてる。待ち時間が全体的に落ち着いてる。特に夕方はアトラクションを短い待ち時間でたくさん乗れそう。シーはタワテラやトイマニ、インディが40〜50分ぐらいで推移。センターも60分前後。ソアリン もずっと2桁。こちらは、FSエリアに人が集まっていて他のエリアが空いてる感じ。


 (月)(金)(土)待ち時間だけ見るとランドがかなり混雑していそう。ファミリーが多いのかも。平日は(月)(金)避けたいと言う感じの待ち時間。(土)が1番混雑。シーも週半ばよりは混雑。それでもFSエリア以外はいつもより待ち時間が少ない。


 (日)ランドもシーもそこそこ。特にシーは(金)よりは空いてる気がする。ランドはファミリー多いので、ファミリー向けのアトラクションやグリーティングが少し混雑。それでも(月)(金)(土)よりは、少し短くなってる気がする。




 空いてるパークに行きたいよね…


 4月の金曜日にランドにインした時、なんじゃこりゃ?平日?ってぐらい混んでいて(^◇^;)久しぶりのランドインだったけど、かなり疲れたんです💦少しでも空いてる日にインしたいな〜と思って最近待ち時間をかなりの頻度でチェックしています。やっぱり行くなら、シーかな?と思いましたがランドの待ち時間が落ち着いてるのを見ると悩みますね〜!シーに行ったらFSエリアには近寄らず、他のエリアをお散歩したいです🥰

明日はそこそこ混雑しそうだな〜。