グッズ紹介です٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
今回はオタクが大好き巾着!
パークの巾着を2010年から
少し前まで買っていたオタクです😹
巾着とマグカップは来世使う分まである!
買いすぎだ(*ꆤ.̫ꆤ*)💦
子供たちに使ってもらおう。
いや…コレクションしておきたい……
😹

ではでは、巾着を見ていきましょう!!

​5/28に発売された巾着⭐︎


現在のお品切れのもの・・・



ここからはわたしが買ったものを

ご紹介していきますね!



 ​ホテル柄の巾着 ¥950


コレが多分1番人気かな?

最初にお品切れになりました。


全体的にピンクで可愛い🩷


ミッキーとミニーちゃんがいる

デザインなので人気だと思います!☺️







後ろのミキミニのシルエットが

また可愛い💕




この巾着だけチャーム付き

なので、他の巾着より100円高い。




 ​ピーターパンの巾着 ¥850


長男くんに買いました!

わたしのことを知ってる人は

ピーターパン選ぶの珍しい!と

思ったはず🤭


ピーターパンのメインアートが

可愛くてお気に入りです!







2010年に巾着を集め始めた時は

¥600 でした。


今は ¥850 なんですね。

高くなったねぇぇぇ(^◇^;)

毎回は買わなくなりますね💦

でも結構いろいろ使えるので

おすすめです。

ポーチは汚れても洗えないけど

巾着は洗えるので、

ポーチ代わりに使ってます♪

子供たちの細かいものを

入れるのにもいい!(*ˊᵕˋ*)

おすすめのグッズです⭐︎