こんばんは🌙 ⸝⋆
引き続き、FS内のレストランの
レポをあげていきます🌟



今回は、

アレンデール・​ロイヤルバンケット

アナとエルサのお城に招かれ

食事をすることができます😳💓


FS内で1番人気のレストラン🍽️


夕方、フローズンジャーニーに乗って

お腹減ったね〜!

キャンセル拾う?という流れで

割と簡単に行けました!

正式にオープンしたらどうなるか

分からないけど💦(^◇^;)


お料理はかなり前に発表されているので

載せちゃいますね!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


​アレンデールロイヤルセット ¥3,500 



◎スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ

◎ポテトグラタン

⭐︎オマール海老と赤魚のパイ包み焼き

or

⭐︎牛肉のパイ包み焼き

◎パン

◎オラフのマシュマロココアムース

◎ソフトドリンク

(追加料金でビールかフルーツワインに変更可)





​お料理の感想

牛肉のパイ包み焼きは

ビーフシチューです☺️

中にパスタも入ってます。

パンをつけて食べると美味しい!

シーフードの方は、

シーフードがゴロゴロ入っていて

これもまた美味しかった〜!

ただ、すごく熱くてびっくり🫨

パークフードってそんなに熱くない

印象なのですが、包み焼き熱い🥵

ゆっくり食べるのがおすすめ。

ポテトグラタンは

ポテトグラタンです😹

わたしは何よりもデザートが

美味しかった😋

チョコ好きは満足するデザートです!


​アレンデールロイヤルキッズセット ¥2,000


◎ミートボールシチュー

◎ポテトサラダ

◎スモークサーモントラウトと

オレンジのサラダ

◎フルーツゼリー

◎米粉のパン

◎アップルジュース


2歳のムスメは、

ミートボールシチューと

米粉のパンを気に入って

パクパク食べていました!


生ものは旦那さんが食べました!

ポテトサラダがよくわからない味。

大人でも苦手な人がいそうな感じ。

なんでこれにしたの?っていう

よくわからないフードでした💦

初めて食べる味だった。。。


​座席数が多い

このレストランは、

カスバフードコートみたいに

食事するところが

テーマによって分かれていて

座席数が多いです!

ありがたい!

あとは、写真撮影をしたくなる

場所がたくさんあって楽しいです🌟


レストラン内には

お手洗いもあります٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

可愛かった〜⛄️❄️


​値段は高め…

お城内?だけあって、

お値段は高めです。

大人2人と子ども1人で

¥9,000です( ̄▽ ̄;)

下の子も食べるようになったら

¥10,000超えますね😰

だけど、しっかりお腹が膨れるので

おすすめです!

もうね、本当に映画の世界が

広がってるから一回は

行きたいレストランです。



次からは購入品載せます🥰