こんばんは🌙 ⸝⋆

とりあえず👶🏻寝た〜!!😹

今日もお疲れ、わたし。


さてさて!!

TDRのグッズの話✨

4/8に発売されたグッズ

◎FSグッズ

◎スペースマウンテングッズ

◎ドナルドのイベントグッズ

大きく分けて3つありました!


そして…発売して3日目

👇




物によっては、

発売初日にお品切れです😥


初日の販売方法

(今は変更有)

◎FSグッズ

TDS入園者のみ購入可能

1人1つの購入制限有

(店頭とアプリ1つずつ)

(販売店舗のスタンバイパス発行)


◎スペースマウンテングッズ

TDL TDS入園者購入可能

(店頭とアプリ3つずつ)

(販売店舗のスタンバイパス発行)


◎ドナルドグッズ

TDL TDS入園者購入可能

1人1つの購入制限有

(店頭とアプリ1つずつ)

(発売初日販売店舗のスタンバイパス発行)


間違いなく(ほぼ)確実に購入するためには


発売初日に早めに

パークに入り

オンラインでポチる。

※人気商品はオンラインの

お品切れも早い。


これしかないと思います(;゜0゜)

ドナルドグッズに関しては2店舗の

スタンバイパスが発行されましたが、

人気商品は1店舗に集約

されました。

スタンバイパス持ってるから

現地購入!と思ってると買えないことも。


オンラインでとりあえず

ポチっておけば、

23:45までならキャンセル

できます!!!!!!


グッズ目的で初日のチケットを買って

時間を作って足を運ぶなら、

入園したらまずオンラインで

購入してくださいね。


初日にイベントグッズ買って

身につけて遊ぶためには、

ホテルに宿泊して

かなり早めに並んでアーリーで

入るしかないです( ̄▽ ̄;)


自分でも何言ってるか

わからないけど。


イベントグッズを買って

パークで楽しむ場合は

期間中2回は行かないと

できないものだと思ってます。

(本当に何言ってるんだか。)


この状況なんとかならないのかな?

カチューシャとか

参加グッズとか

絶対売れるんだから、

ワゴンでも販売できるぐらい

たくさん作って欲しい…😹

パレ待ちしてるときに

キャストさんがどうですか?

ってワゴンで回れるぐらい…


できない理由があるのかもしれないけど。

最近ずーっとこんな状況で、

どうしたの?って感じです( ̄▽ ̄;)


昔からグッズ発売日は行ってるけど、

行った日にグッズ買って

ぬいばをバッグにつけて

パレ見たんだけどなぁ〜💦

身につけるものもその日には

身につけて楽しめたし…


(人気商品の即品切れは

あったけど。)


なんか…残念。


ちなみに

ドナルドグッズは

予約販売があります。

パークに入った日に

購入して後日届くシステム。

(10月中旬)


イベント終わってるけど

どうしても欲しい人向け…


グッズを手に入れるハードルが

高くなり購買意欲が…( ̄◇ ̄;)

節約になったと思えばいいのか。。。


いいな〜と思ったのは

今回ファンダフルディズニーで

取り入れられた

FSグッズの事前販売。


(結果的にアクセス集中して

いろいろあったけど。)


これができるなら

早めにグッズ発表して、

イベント前に届くようにできないかな?


イベントの度に

グッズの混乱が多いよ😵‍💫💦