こんばんは🌙 ⸝⋆
昨日はお友達に会ってきました🌟
ゆっくりコース料理を食べて
デザートを食べて、
たーくさん話をして楽しかった〜🥰




プレゼント交換会も🤭

お揃いのアイテムをくれたの

嬉しかったなぁ💓



大学生の頃からの付き合いの

2人なんだけど、

実はみんな高校から一緒で😌

でも高校生の時は接点なくて、

大学に上がってから仲良くなりました。

1人とは三年生の時同じクラスで🫢

そしたらその子が

高校から仲良かったら

楽しかったよね と

言ってくれて、それがすごく嬉しかった🥲

わたしもそう思ったよ(´;ω;`)💓


すごく心地良い時間でした。

今週も頑張ろう✨