こんばんは🌙 ⸝⋆

今日は眠気と胃もたれがやばい😨

胃もたれは昨日お昼遅かったのに、

夕飯をいつも通り食べたら

そこから絶不調◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞

胃もたれだと全てのやる気をなくす。。。

…というわけで、2人寝たけど

わたしは横になったまま

スマホいじってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)快適〜✨


昨日は実家に少し行きました⭐︎

👶🏻と一緒に٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

旦那さんと👧🏻は、👧🏻の目の調子が

悪いので眼科に。

わたしは実家の近くの美容院に。

👶🏻は母に預けて…


カラーとカット💇‍♀️

前髪を久しぶりに作りました✂︎

終わった後は実家の🐶と

母と👶🏻とお散歩に。

桜が咲いていたので撮りました🌸


👧🏻の目は、特に問題なしでした。

一安心٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


(右目を頻繁にパチパチしていたので

気になってました👀💦)


でも綺麗みたいだし、

可能性としてはアレルギー性かな?

という感じだったので

様子を見ることにしました。


そしてそして、HSP体質の私は

美容院に行ったらめちゃくちゃ

疲れてしまい(^◇^;)

今日も引きずってます。笑

行ってるときは楽しいけど、

夕方〜夜にドッと疲れが来る。


23時の授乳まで、ぼーっとしてます。看板持ち