こんばんは🌙 ⸝⋆
昨日料理研究家のリュウジさんの
パスタソースを買いました👏💖
カレーも美味しかったので、
パスタソースも気になっていて👀✨
そしたらかなりお値引きされていたので、
この機会に購入٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



気になる方はこちらから💁🏻‍♀️✨
下の方にある、
リュウジさんの動画を見ると
多分ポチっちゃうと思います😁


さてさて。。。

最近の私、生理前のイライラが

やばすぎて😰

めちゃくちゃ怒ってしまう・・・

イライラ、無気力感、抑うつ。。。

そして生理が来ると

嘘みたいにスッキリする。

これ、何とかならないかなぁ😢

朝からしんどくて

夕方からは動きたくなくなる💦

子どもに怒っちゃうのも嫌だし…

イライラすると止まらなくなる。

また2週間毎にこんなに

しんどくなるの?って感じ_(:3」∠)_

婦人科行ってみようかな😭


生理痛は嘘みたいになくなって、

楽になったのになぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

産後でこんなに変わるのか…😿

自分の体なのに、よくわからない。


あ、授乳の時間だ!

今月10ヶ月迎える👶🏻。

完母で1日5回授乳してます☺️