大人になると一年が短く感じる。

子供の頃は長かったのに…

あの頃みたいな

ゆっくりとした時間を感じたいのなら、

トキメキ✨を持つことが大切なんだそう。


こんばんは🌙 ⸝⋆

今日はダッフィー グッズの

発売日でした(•ᵕᴗᵕ•)💓


もう〜!可愛くて見てるだけで

ときめきますね💖

今回は40種類以上あります!



メニューも可愛いですよ🩷



シーに行ったら食べたいものたくさん!

やりたいことたくさん!٩(ˊᗜˋ*)و

ランドに行く予定はあるけど、

シーはいつ行けるかなぁ( ̄▽ ̄;)

1人でふらっと行きたいいい🌋✨

8日発売のグッズはシーでも買えるのかな?


そうそう!

いちごグッズでいろいろあったので…

こんな注意書きがありました💦




前回、Yahooニュースにも

なってたからね(^◇^;)💦


床に商品を大量に入れたカゴを置いたり、

ぬいばを乱雑に扱ったり💦

入店時にも説明があったみたいです。

そして今回は、人数が少なく

選びやすかったみたいです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

よかった〜✨


あと、シーのフードイベントの

グッズも少し🤏発売しました!

シェフミッキー可愛い💕



40周年グッズは値下げされてました。

でもほとんど昨日までに売れたんですね!

大人気のヘアゴムが売れ残ったのがびっくり。

確か発売初日に品切れたような?

在庫管理って難しいですね…

でも公式に安く売ってくれるのは

嬉しいですね👏🩷







お腹すいたのでヽ(;▽;)ノ

授乳して寝ます大あくびおやすみなさい🌟