こんばんは🌙 ⸝⋆

今日は家族みんなで公園に行きました🛝✨桜はまだまだ蕾でしたが暖かい日が続いているし、どんどん開花しますね!桜といえば、いろんな曲がありますが、私はAKB48の『So long!』のこの歌詞が好きです。


ねえ どうして桜の木って切ないの?

やがて咲いて やがて散って

見上げたのは花の砂時計


桜を見ると頭の中でこの曲のこの歌詞の部分が流れます。美しい歌詞だ(´;ω;`)✨桜を花の砂時計に例えるのすごい!!!


それにしても、、、週間天気予報は雨が多くて☔せっかく桜が見頃を迎えるのになぁ。💦旦那さんが休みの日はしっかり雨☔いつも私のこと雨女って言うけど、お前やー!😹


今日の夜、👧🏻の過去の写真2022.8〜2023.9分をまとめたら疲れました_(:3」∠)_ディズニー40周年を振り返ったり、明日のダッフィー グッズのこととか書きたかったけど無理だ〜😭明日…更新したいな…


それでは皆さま、良い夢を。。。

おやすみなさい🌟