こんばんは🌙 ⸝⋆ 昨日と今朝にかけて、Xのトレンドが見れなくなり私だけ?と思ったら、みんなそうだったみたい。今はもう復活してるけど。インプレゾンビがめちゃくちゃしてるから、もはやトレンドがなくなっても良いと思った…

今大きい声で寝てる👧🏻が、「んー!まま!」だって🤭可愛い💓٩(ˊᗜˋ*)و


 昨日は、バースデイに行きました👏💓抱っこ紐のよだれカバーを買いました。ミッフィーちゃん可愛い(•ᵕᴗᵕ•)✨リバーシブルです。最近、ミッフィーちゃん推しです。あとは、👧🏻のおやつとか、👶🏻のお洋服などなど。。。


 来週からフジテレビの夕方のドラマ再放送は、大好きなコードブルーです😍💓めちゃくちゃ楽しみです!!!!!!ほんとね〜コードブルーと古畑任三郎とナースのお仕事の好きな場面について朝まで語り合いたい。いや!丸一日は欲しい。大好きな大好きなドラマです。4月に入ると新しいドラマが次々と始まるのでチェックしなきゃですね!!わたしもチェックします✨