おはようございます✧*昨日ブログ書くぞー!と開いてはいたのに寝落ち😪そして朝は👶🏻に6時前に起こされ💦授乳終わり、朝食🥣作るまでの隙間時間に更新。


写真は、最近食べたご褒美ケーキです🍰

サクラシフォンケーキ🌸美味しかった〜!


 最近ね、👧🏻の成長の早さを実感してるんです…。1歳までは毎日必死でとりあえず早く1歳迎えてくれ!みたいな感じで。1歳を過ぎたら、下の子を妊娠したので次は自分のことと育児に必死で気がついたら👧🏻は、2歳を迎えていました。そして今2歳半になるのですが・・・


 口は達者になり、なんでも自分でやろうと挑戦するし、👶🏻と比べると身体が大きい。(そりゃそうだ) 👧🏻を生んだ時は1日だけお腹に戻ってくれ!と思った日もあったけど、今は1歳の👧🏻に会いたい・・・。きっと来年になったら、今に戻りたいと思うこともあるんだろうな。今を大切に過ごさないと…と改めて思う日々です。


さて!朝食🥣用意するぞー!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶