こんばんは🌙 ⸝⋆

気がついたら、更新がストップしていて待っていた方、ごめんなさい🙇‍♀️(いるのか?笑)


疲れが溜まっていたとはいえ💦今日からまた更新していきます☺️いつも通り、育児とディズニーとドラマブログです。笑


最近ドラマの最終回ラッシュが続き、見終わった後はどこか寂しい気持ちに😢

昨日は新空港占拠、離婚しない男、おっパンの最終回でしたね。新空港占拠は昨日の夜に。離婚しない男は今日。おっパンも録画しました!

新空港占拠は、次のシリーズも考えていそうな終わり方でしたね。夫と子供に連絡したいって言った女性が怪しかった。菊池風磨はなんで出れた?とかいろいろ気になってしまった〜!

離婚しない男はハッピーエンドでしたね。裕が良い人でよかった。。。鈴のくだり、面白い…2人に流れる微妙な空気。笑

明日あたり、おっパン見ようかな☺️


 話は変わり。先日、母がチェルシーを一袋譲ってくれました。。。貴重な貴重なチェルシー。私はヨーグルト味が好き😍一時期、めちゃくちゃ舐めてました。常に持ってた。笑

だからむし歯になったのかな。根治になったのかな。(^◇^;)舐めたらうがいしましょ〜!!


そろそろ授乳タイム🤱

スヤスヤ寝てる👶🏻。起こしたくないなぁ……