こんばんは。今日は光る君へを7話〜9話見ました。そんな…という展開。。。私は土曜日の再放送を録画しているので常に1話遅れています💦日曜20時は録画したい番組が重なってしまう🥲あ〜10話が気になる。


 今日、👧🏻が積み木で遊んでいたのですが、上手になったよ。同じ色同士で重ねたり、なんか見てるとA型ぽい並べ方だったり、重ね方する🤭性格かな?面白い!!👶🏻は何にもわからずなので、積み木をパクパクしています。


2人眺めてるだけでなんだか笑える🥰ただ、👧🏻は👶🏻にいじわるをするので💦👶🏻の顔だけは守ってます。基本的には2人を見守ってます✨


2人が寝て、起き上がればいいんだろうけど横になっているのが楽なのでこのままFODでコードブルー見ます!藍沢先生に癒されよう✨