こんにちは♪2人ともお昼寝中なのでブログ更新です٩(ˊᗜˋ*)و


今回20作品ぐらい1話は見たんです!でも今も継続して見てるのは、10作品かな?ドラマありすぎて、全部見るのは無理だ〜!!!皆様は何を見てますか?


 厨房のありす



 門脇麦ちゃんが可愛い♡あっちゃんの役も好きです☺️すごく難しいことを言ってるけど、勉強になる✨出てくる定食が美味しそう。あと、国仲涼子さん母親役で死んじゃう展開よく見るなぁ。


 君が心をくれたから



 永野芽郁ちゃんが好きなので見てます☺️切なくてしょうがない。なんとかならないのだろうか……?ラストどうなるのかな…🥲


 正直不動産2



 山Pかっこいいし、ドラマの内容は面白いし勉強になるし( ̄∇ ̄)!大好きなドラマです。3もやって欲しい。熱望。お願いします!!!!!


 ​Eye Love You



 これ、すごくきゅんきゅんしません?!テオくん可愛い(´;ω;`)でもわたしは近くにずっといてくれた中川大志くんを選びます!!じゃんけんのところかっこよすぎたよ…🥲💓今までわざと負けてくれてたんだね。そして侑里の背中を押すために勝ったんだね!優しさと侑里に対する想いがつたわってきて切なくなった…。


 ​グレイトギフト



 展開が気になって仕方がない展開。いよいよ今週最終回ですね!誰が真犯人なのー!!白鳥理事長のところに会いに来た人はだれ?!木曜日、楽しみです!


 ​大奥



 前回の展開が悲しすぎて、涙涙。昔って妊娠したって確実に分かる方法もなく、(妊娠検査薬の普及さえ30年前のこと)生まれてくるまで子どもの性別もわからない。ましてや出産なんて本当に本当に命懸けだったんだろうなと思いました。大奥の内容より、江戸時代の妊娠から出産が気になってしまったよ…


 ​めぐる未来



 これ最初見て、なんだか怖くてでも旦那さんが見てる横から見たらハマったドラマ。この前ので終わりかと思いきや…?なんかまだありそうな感じですよね。


 ​不適切にもほどがある!



 面白くてハマってるドラマ。最初はただただ面白くて爆笑してたけど、まさかの展開に悲しくなった…。毎回ミュージカルのシーンがあって、そこが好きです✨


 ​恋する24時



 白石麻衣ちゃん可愛い💓SnowManのエンディング嬉しい✨最終回見てたら、横で旦那さんがあ!菊池風磨!って言ってて出てる?と思ったら、あ…そうだったね〜って会話した🤭ドラマ関係ない話ですみません💦終盤めちゃくちゃハマりました✨


 ​新空港占拠



 もはや求めてしまっている… うそだろぉ…を。そしてそして!高橋メアリージュンさんがかっこいい。素敵!!


 ​離婚しない男



 これギャグですか…?ꉂ🤣𐤔そしてなぜみんなここまで小池徹平のトリコなの?観月ありささんまで!!次が最終回ぽい…?のかな。


 ​闇バイト家族



 これも旦那さんが見てる横にいたら、ハマりました!!遅い時間のドラマ、面白い作品が多い気がする!!

そして来月からまた新たに始まっていきますね!早いなあ。。。と言いつつ気になる作品はチェックしてます。🤭