​コナン ✖️  すき家


 少し前から、集めているコナンマグネット。これはすき家とのコラボで好きなメニューをすきすきセットにするとおまけで貰えます🌟


 少し気になって買ってみたら、マグネットが思った以上に作りがよく集め始めて目標を、

「キッドゲット‼️」にしたら出ないこと。出ないこと。😹


 被りが多くなってきて…でもすき家の牛丼美味しいし、まだ食べたい!と思って日曜日は、すきすきセットを4セット購入しました!


 そしたら・・・




​キッド GET  🤩‼️


 全部👧🏻が開封するのですが、コナンくん安室さんで👧🏻も大爆笑‼️次は、あー!と言ったので見たら哀ちゃん💓初めましてだね。最後開けた瞬間、『キャァァァァ!!!!』とすごい叫び声😍


 え?え?と見せてもらったら、キッドでした!わーーーーー!とみんなで大興奮🌟めちゃくちゃ嬉しい!これにて、我が家のすき家チャレンジ終了です!全部で13個になりました👏💓