こんにちは‪‪*°♡
子供たちが寝たので
ブログタイム٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

​今年のバレンタイン💘


バレンタインに
更新できなかった記事。😅

旦那さんには
サロンデュショコラで買った
ジャンポールエヴァンの
ボンボンショコラを。

自分にはトシヨロイヅカの
チョコレートやGODIVA、
六花亭のチョコを🍫✧*
ご褒美です。


トシヨロイヅカのチョコは

カカオをしっかり感じられて、

食べた後に残るのは甘さではなく、

幸福感(•ᵕᴗᵕ•)💓

口の中はスッキリした感じ!

⬇️これは結構大きいけれど、

一つ食べ切れてしまう美味しさ。

これがチョコレートか〜!!と

思いました(∩´͈ ᐜ `͈∩)




六花亭のこのチョコレートが

結構おすすめで、

冷やすと特に美味しい。


全部違う味を楽しめます🤤

これはリピする!!!!!!!



トシヨロイヅカの

ホワイトカカオ。

これ!すごく美味しくて😭💓

オンラインで買えるので

また買おうと思います。



GODIVAのトリュフ。

トリュフが大好きなので😍

一粒が大きくて食べ応えがあります💓



六花亭は、おかげさま とか

ひろびろ とかも美味しい😋


さっくさくのもなかに

ヘーゼルナッツとチョコレートで

作られたジャンドゥーヤが挟んであるの😭

これが最高に美味しい😋💓




ひろびろ は、

ブラックココア入りのビスケットに

パイを重ねてチョコレートでコーティング

されています。

サクサクで美味しいよ〜❣️