こんにちは‪‪*°♡
夢に、めめとしょっぴーが
出てきて幸せでした🥹💓💓
結構長い時間夢見てた(•ᵕᴗᵕ•)

今日の午前中は公園に行きました🛝✨
👧🏻は、4歳の男の子とたくさん
遊んでたよ〜((o(*˘ω˘*)o))
どんぐり拾ったり、すべり台したり🛝
トンネルのすべり台出来なかったけど、
男の子が滑ったのを見て真似して
滑ったら楽しかったみたいで、
そのあと何回も滑ってた(๑•ω•๑) 

そして今は爆睡٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
わたしは、ゆっくりタイム✨✨✨

子どもの食事事情ナイフとフォーク


👧🏻の場合

食べムラがひどい😱

前まで食べていたものを

急に食べなくなる。

昨日食べたものを今日は食べない。

納豆ごはんだけは完食。

毎日納豆(^◇^;)

楽だからいいけど。。。


👶🏻の場合

2回食になり、10:00と16:00に

あげています。

初めてのものは10:00の時に。

結構しっかり食べるように🥣

緑のお野菜は苦手だけど、

他は割としっかり食べます✨✨

👧🏻が残ったものを食べる係なのですが、

最近👶🏻が完食してしまうので、

ないーーーーー!💢と怒り

👶🏻が食べているものを取り上げてしまう😅


幼児あるある?なのか、

メインの時間には食べないくせに←

つまみ食いとか、

おやつの時間とか、

誰かの食べているものは

食べますよね( ̄▽ ̄;)



昨日からずーっと

パン屋さんごっこにハマってます。



結構クオリティが高いパンたち♪

写真撮ろうとしたら、

綺麗に並べてくれた👧🏻なのでした🌟


ありがとね〜❣️



これだけ買ったのは、

バースディで👧🏻がパッケージを

破いてしまったので購入しました(^◇^;)

パン工場のおもちゃのサンプルがあり、

そこにパンがなかったので

並べたかったらしい(;゜0゜)


これだけでも楽しそうに遊んでます♪

結果オーライで😅