ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス


6月にオープンする新エリア🌋✨

先立ってグッズやメニューが出ます💓


めちゃくちゃ楽しみだな〜(*ˊᵕˋ*)✨




​ハーバーグリーティング

ミッキー、ミニー、エルサ、アナ、ピーターパン、ウェンディ、ラプンツェル、フリン・ライダー、ドナルド、グーフィー 他


ハーバーをぐるっとするいつものです。笑

でも今回船を3隻使うみたい(๑°o°๑)✨


​デコレーション



​カウントダウン

新エリアオープンまでカウントダウン☺️

エンポーリオのショーウィンドウは60日前から。紙ポップコーン🍿のカウントダウンは30日前から‪‪。ポップコーンでカウントダウンって面白いですね〜!!でも食事のものって、コレクション難しいなぁ。(^◇^;)ドリンクのプラカップがギリギリ…。それもゴミだよ〜なんて家族に言われるのに・・・


​オリジナルシール

エントランスやハーバー周辺のキャストさんに声をかけると頂けるそうです(•ᵕᴗᵕ•)💓

こういうの声かけるの苦手なわたし(^◇^;)

でもシール可愛いから欲しいなぁ〜!!



​スペシャルグッズ

12種類出ます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

気になるのはミキミニのコスチューム。

ハバグリのコスはこのコスチュームかな?

バレナイを思い出すデザインで、わたしは大好きです❣️

あとはアトラクションのポスターのグッズって嬉しいですね☺️他のアトラクションのポスターもグッズにして欲しいです✨ポストカードが嬉しい😁










​スペシャルメニュー

アナ雪やラプンツェル、ピーターパンをイメージしたメニューが出ます💓

美味しそうだな🤤












​フリー切符

リゾラではフリー切符も出ます☺️

フリー切符は集めたくなりますよね〜!

わたしは欲しいものを使う時に購入してます。

キリがなくて(^◇^;)💦


新エリアのイベントはこんな感じです(•ᵕᴗᵕ•)

あとはオープンしたら、、、?ですね。

楽しみだな〜(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)💓



同時期のランドのイベント🏰🤍