こんばんは🌙 ⸝⋆
昨日、今日と暖かったですね☘️
春が待ち遠しいです🌸(*´꒳`*)

今日のお昼はすき家にしました✧*
目的はコナンです( ̄∇ ̄)💓






お好み牛玉丼❤︎︎**
マヨネーズが多くて
マヨネーズの味しかしなかった…😹

旦那さんも👧🏻も
食べてたので、
カード2枚とマグネット2枚✨



キッドが出たのがめちゃくちゃ嬉しい❣️

勿論、コナンくんも嬉しいです😁✨


マグネットは、被りました🤣💓

和葉ちゃん可愛いからいっか🩷



少し前に食べた時は、

コナンくん(シークレット)と

蘭ちゃんでした👏💓



このマグネット、

重みがあって大きめで

しっかりしてるので

おすすめ(((o(*゚▽゚*)o)))


まだ食べます。笑


すき家の牛丼美味しいから

いいのいいの❣️

旦那さんもノリノリ🤭


​FSホテルの予約の話


今日はファンタジースプリングスホテルの

予約でしたね〜!!



タイミングよく繋がらず

ダメでした( ̄▽ ̄;)💦

時間が経てば予約も取りやすくなるかな?


生きてる間に家族で楽しめたらいいな〜と

ゆる〜く考えています(•ᵕᴗᵕ•)💓


バケパも一応予約してるけど、

家族4人(大人2名子ども2歳0歳)で

24万円です(^◇^;)

このお金で何が出来るか

考えてしまっている( ºωº; )

バケパなら写真撮影があるものを

体験してみたい・・・。

(今取ってるのは違うもの)


新エリアのために6年間

お金貯めたから、

泊まってもいいのだけど・・・

5年前と今の熱量に差があり😅


6年待ったものを

2日で楽しむのも

なんかもったいない・・・


ディズニーのほとんどを

体験してしまった今は、

ゆっくり楽しみたい…。


ワクワクを先延ばしするのもアリかな〜と考え中です❣️