こんにちは٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
2歳半になる👧🏻の体力やばい😨
お昼寝も中々しないの(^◇^;)
わたしの自由時間が〜〜〜
なんて思ってたら、やっと寝た。
でもね、先に寝てた👶🏻が起きそう
あ〜〜〜わたしの自由時間。

    スペースマウンテン   ザ・ファイナルイグニッション!


2027年に、スペースマウンテンの

場所が変わりさらに周辺も一新。

今のスペースマウンテンに乗れるのは

7月31日まで。

なので、4/9〜7/31まで

スペシャルイベントが開催されます🌟



⬆️このミッキーかっこいいね🩷


スペースマウンテンに装飾が🌟

(シンプルなスペースマウンテンを

撮影するなら3月中が良さそうです💫)



スタツアのFP発券機がある場所は

フォトロケに⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ここで記念撮影したいなぁ〜〜〜!!


Xで思い出したんだけど、

そういえばここでワンマンの囚人フォト

撮影したよね!\(^o^)/懐かしい!



グッズも発売されます🌟

ミッキーがいるのは出るかな?



スペースマウンテンのキャストさんに

配布してもらいたいグッズですね😁



スペシャルメニューとして

コーラ&レモンバニラ!

絶対美味しいやつだ〜!!!!!



ポップコーンのデザインも🍿✨



トゥモローランドでは、

シールも配布するそうです☺️🩷

記念に欲しいな〜!



アンバサダーホテル のラウンジでは

スペシャルメニューも!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

予約取れないやつ。



フリー切符も出ますよ〜!

このミッキーがいるなら買いだっっ!



​フォトロケ

​スペシャルグッズ 4/8〜

​スペシャルメニュー 4/1〜


イベントは4/9からですが、

フォトロケも早めに

登場すると思います💫


4/9〜6/30

スペースマウンテンの

イベントと

パルパルーザ第2段が

楽しめます🩵


7/2〜7/31

スペースマウンテンの

イベントと

夏のイベントが楽しめます💙


スペースマウンテンが苦手な私。

乗り納めするか悩んでます( ̄▽ ̄;)💦