::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

⛪️2021.4 ミラコスタFTW 

📷2021.4 同日FMH.

👧🏻2021.8.18

帝王切開にて出産.

🐘2023.6.14

予定帝王切開にて出産.


ミラコスタFTWレポは

テーマ【FTWレポ】にまとめてます✍️


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



いつも読んで下さっている方、

初めましての方、

ありがとうございますラブラブ


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

こんばんは🌙 ⸝⋆
今週めちゃくちゃ疲れた。🫥
あと1日がんばれ、わたし。
日曜は自分の歯の定期検診なので
1時間1人。(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
横になって歯を綺麗にしてもらえる〜👏

今日は18時半に👧🏻が寝て
19時半に👶🏻が寝た。

それから1人時間なので
あま〜いパン食べて
しょっぱいもの食べて
ゆっくりカフェオレ☕️
今期のドラマ見ながら。

最近思う。
有難いんだけど…って
愚痴が出てくる時って
有難い と思ってない。
どこか自分に言い訳してるみたい。
こうして欲しかった
ああして欲しかった
なんてこっちの都合だな〜 と。
自分のために時間を作って
もらったことに感謝しよう。
こうしてもらえてよかった!
…ってところを見よう👀
そして心から感謝しよう。
感謝の気持ちをしっかり持とう✨
余裕がない時こそ、尚更。


さてさて、今月も
忘れずにアルバスを注文しました!✨



12月はクリスマス🎄✨

プーさん可愛い〜🍯🐝


次のアルバムは、

どのキャラクターにしようかな?おすましペガサス


アルバスについてはこちら⬇️☺️



👧🏻の分も作らなきゃ〜!!

そろそろ取りかかろう(⁎˃ᴗ˂⁎)👍💖