::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

⛪️2021.4 ミラコスタFTW 

📷2021.4 同日FMH.

👧🏻2021.8.18

帝王切開にて出産.

🐘2023.6.14

予定帝王切開にて出産.


ミラコスタFTWレポは

テーマ【FTWレポ】にまとめてます✍️


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::



いつも読んで下さっている方、

初めましての方、

ありがとうございますラブラブ


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

こんにちは♪
ここのところ風が強いですね💦
昨日は旦那さんがお休みでしたが、
家から出ませんでした。
また晴れた日に遊びに行こうね💓


 ​グリ付きバケパ 1/30発売


ランドで大人気のミニーファンダーランド🎀

フォトロケも人気だし、

グッズ、メニューも大人気。

パレードもとっても人気。

城前のDPAはアーリー勢でほぼ完売😅


そしたら次はコレ‼️

対象日 🎀 4/10〜6/5 🎀


ミニファンのミキミニと

写真が撮れちゃうバケパ🥳💓

背景もちゃんとミニファン🌟


パレに出てるコス着てる2人に

会えるのは嬉しいですね〜💖


わたしはパレードが見たい泣き笑い

でもこれから春休みにかけて

どんどん混雑していくし

厳しそう◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞


2月はアンパンマンミュージアムかな〜